プライバシーポリシー
当社は、業務の円滑な遂行のため、従業員等の皆様からお預かりする個人情報(履歴書・職務経歴書、住民票、健康診断書、社員情報登録シート等に記載の情報、画像・映像などを含む)について、以下のとおり適切に管理いたします。(注)従業員等とは、当社従業員[正社員、契約社員、派遣社員、]、役員[取締役、監査役]、顧問、当社退職者をいいます。
1.当社は、従業員等の人事管理・労務管理・経理業務などの雇用管理、採用活動、福利厚生その他企業活動の目的(以下「当社利用目的」)のために利用し(たとえば、当社グループの会社、事業・サービス、業務等の紹介のために、当社グループのウェブサイトや人材採用ページ、会社資料等に掲載し公開することも含む)、本人の同意なく当該目的以外に利用することはありません。
2.当社は、従業員等の個人情報を、当社利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いを委託する場合や個人情報保護法その他の法令で認められる場合等を除き、本人の同意なく第三者に提供しません。
3.当社は、従業員等の個人情報を、当社グループ会社(株式会社ベクトルおよびその連結子会社)の間で、当社利用目的の範囲内で共同利用する場合があります。
4.従業員等が当社が必要とする個人情報を当社に提出されない場合、当該従業員等に関して当社利用目的の達成のための事務遂行に支障が生じる場合があります。
5.従業員等は、当社が保有する当該従業員等本人の個人情報について、開示、訂正、削除等を請求することができます。当社は、請求者が当該従業員等本人であることを確認したうえで、当該従業員等の個人情報の開示・訂正・削除等の対応を行うものとします。
6.個人情報に関するお問合せ(個人情報の開示、訂正、削除等の請求や当社グループにおける共同利用に関わる問合せを含む)は、当社ウェブサイトに掲載の個人情報問合せ窓口までお願いします。